スパーキー佐藤さんの知り合いが早漏革命2011を読んだ感想、効果

早漏革命のレビューと実践してる人からの感想を大量に紹介していこうと思います。

⇒早漏革命2011の効果

僕がスパーキー君の方法を知ったのは、若手の男優が独特な方法でコントロールしていると聞いたときです。

彼が絶対見たほうがいいって言うので動画を見まして、すぐ実行しましたよ。。

僕の場合は試してから2週間くらいで時間が延びたのを実感できました。

明らかに時間が長いんですよ。

しかも、そこからまだまだ延びるんです。

日に日に挿入時間が長くなるのがわかりましたね。

信じられないかもしれないけど、今では全く早漏と無関係になりました。

こんなに延ばせるっていうのは、まったく想像を超えてました。

驚きましたね。

一般の男性でも20〜30分は余裕でいけるんじゃないかな?


⇒続きはこちら

共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。