スパーキー佐藤の動画で語られた刺激対策

そうろうには原因があって多くの人があそこが刺激に弱いためすぐいってしまうとうケース。
これは日々鍛錬で改善が可能になります。
ただし注意点があって強い刺激は効果なしだという点です。

そのためスパーキー佐藤の方法では実践に近い形のトレーニングをしていきます。

スパーキー佐藤のトレーニング方法

これを2週間くらいこなすことによって持続時間が伸びたと実感できる方が多いでしょう。



共通テーマ:健康

早漏防止スプレーの比じゃない!早漏革命の効果

早漏革命の内容を実践した方の結果

・元の持続時間 20秒から1分前後

・ノウハウ実践期間 3週間

・現在の持続時間 2分から5分

・体験 まだ、休み休みやっているが、徐々に慣れてきたような気がする。

・感想 実は女性経験がないのだが、おそらく3週間前よりは耐えられるようになった気がする。こんなにシンプルな方法でよいのなら、多くの男性は悩むことも少なくなるだろう。今年は女性とのセックスにも挑戦したいと思う。スパーキー佐藤先生には感謝しています。ありがとう。


→他の人の体験談はこちら
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

リドスプレーで早漏を防止できますか??

ヤフー知恵袋にこんな質問がありました。

リドスプレーで早漏を防止できますか??

ちょっと質問しにくいんですが、早漏を治したくて早漏防止スプレーを使ってみようと考えてます。
色々調べると早漏防止スプレーの中では「リドスプレー」というのが有名で効果もあるみたいで気になってますが、使った事ある人っていますか??
ちょっとビビリなんで、リアルな口コミとかがあれば教えて欲しいです。m(_ _)m

Pが敏感な場合に限って効果がると思いますね。
でも、使うとしたら国産のほうがよいでしょう。
また、トレーニングで改善可能なので、こちらをお勧めします。
スパーキー佐藤の早漏革命

共通テーマ:日記・雑感

私は早漏です。そうろう改善する方法を教えてください。鍛えたいです。

Q 私は早漏です。そうろう改善する方法を教えてください。
鍛えたいです。

A下の早漏改善法が書かれたHPを読んでみてはいかがですか?

⇒早漏革命2011。

一度、試してみることをお勧めいたします。
早漏防止薬などもあるのですが、
根本的な改善につながりませんし、自力でコントロールできなのは
ちょっと男として情けない気持ちになるかもしれませんね。

共通テーマ:恋愛・結婚

スパーキー佐藤さんの知り合いが早漏革命2011を読んだ感想、効果

早漏革命のレビューと実践してる人からの感想を大量に紹介していこうと思います。

⇒早漏革命2011の効果

僕がスパーキー君の方法を知ったのは、若手の男優が独特な方法でコントロールしていると聞いたときです。

彼が絶対見たほうがいいって言うので動画を見まして、すぐ実行しましたよ。。

僕の場合は試してから2週間くらいで時間が延びたのを実感できました。

明らかに時間が長いんですよ。

しかも、そこからまだまだ延びるんです。

日に日に挿入時間が長くなるのがわかりましたね。

信じられないかもしれないけど、今では全く早漏と無関係になりました。

こんなに延ばせるっていうのは、まったく想像を超えてました。

驚きましたね。

一般の男性でも20〜30分は余裕でいけるんじゃないかな?


⇒続きはこちら

共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。